Page-level ads

初めての遠足 – おかっぱの双子育児

ちいさん

初めての遠足

投稿日:

ok-pc-top

我が家の長男ちいさん、先日初めての遠足に行ってきました。

遠足といえばお弁当おにぎり

母はつわりで真っ青になりながらも作りましたよ…
いや~子どものお弁当、初めて作ったんだけど、すごい緊張しました
ちゃんと食べてくれるかな、とか、喜んでくれるかな、とかお友達のお弁当めっちゃ凝ってたらどうしようとか色々考えすぎちゃって。

{8B60D015-0E8C-4CD5-A798-3B4FA30B8617:01}

毎朝観てる、大好きなはなかっぱ弁当。
単純に顔が簡単そうだったからだけど
本人にはとっても喜んでもらえたみたいで、帰ってきた時に『おかあさん、大好きー!ありがとう!』って言ってもらいました

う、嬉しい…
お天気も良かったし、楽しい遠足だったようです。
良かったね

ok-pc-btm

ok-pc-btm-right

-ちいさん

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

折り紙たのしい

我が家で折り紙がはやってます。 朝から保育園に行くまでひたすら折り紙の本を開いて折り続ける長男ちいさん(6才)。それを興味津々で見守る、というか邪魔する双子の弟たち(4才)。そして長男の折った作品を食 …

遠回りして歩きたい理由 ちいさん6歳2ヶ月

毎朝4人を連れて保育園。バタバタです。     車で行ってるので、玄関の近くに停めることが出来た日はラッキー。園の裏の駐車場しか空いてない日は、ついてないなぁ。4人連れて歩かなきゃ …

ジアノッティ症候群

ご存知ですか? タイトルの ジアノッティ症候群 これ、最近我が家の長男ちいさんがかかりました。 私としては生まれて初めて聞いた病名だったのですが、調べてみると結構いらっしゃるんですね。 こんな病気です …

ok-pc-side-top

ok-pc-side-btm

通販でポイントがたまる!
たまったポイントは現金振込み!
今ならこちらからのご入会で30ptプレゼント!

ママの生活必需品|ハピタス