Page-level ads

久しぶりに – おかっぱの双子育児

ブログ

久しぶりに

投稿日:

ok-pc-top

一年以上ぶりのブログです。
上のちいさんは来月で4歳。
双子たちはお盆で2歳になりました心イチゴケーキ心

思い起こせば去年肺炎になり、それからもちょこちょこ発熱が続き、原因が分からずもうぐったりな日々でしたガーン
秋頃、義母の勧めで診ていただいた先生が本当に信頼できる方で、慢性肺炎になっていたことが判明。現在も通院中ですが、かなり元気になりました!!
ほんと・・・健康は宝ですよ得意げ

これからまた、合間を見てちょこちょこ更新していきます!

大きくなったボーイズニコニコ

photo:01
photo:02
photo:03

ok-pc-btm

ok-pc-btm-right

-ブログ

執筆者:


  1. 匿名 より:

    1. 応援してます!
    個人的に共感出来て気にいっています(^^ゞまたコメント書き込みに来ますね☆私はダイエット関係の記事ばかり書いてますけど、もしよければ一度遊びにきてみてください(・∀・)

  2. 匿名 より:

    2. 仲良くしましょ(・∀・)
    おじゃまします☆ブログ楽しく読ませて頂きましたO(≧∇≦)O イエイ!!アメブロって面白い記事書いてる人多いんですね~♪では、さようなら~(*^_^*)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

じんましん  その1

始まりは日曜日の朝。 うちの優しい旦那さんが作ってくれた朝食を美味しくいただいて、デザートにリンゴを食べていたところ・・・ なんか痒いな・・・寒くて乾燥してるから? 年とともに水分量は減ってくるし・・ …

水いぼ

今日も暑いですね さて、お子さんがいらっしゃる方も、いらっしゃらなくてもご自身が経験したことある方、多いと思います。 水いぼです。 ちいさんが6月になって以来、なかなか治らず…初めは近所の小児科で『治 …

じんましん その2

注射でひとまず痒みはおさまったものの、じんましん自体は全く消えず。 でも、痒くないだけましやな、と思いつつその日は就寝 翌朝 確認すると、あれだけ出ていたじんましんは跡形もなくひいていて、 注射ってす …

寝かしつけ 失敗!

昨夜3人を寝かしつけながら、逆にうとうとしていると、ちいさんが上からそっと掛け布団を掛けてくれました 『うわ、ありがとう』 と言うと 『おかあさん、さむいかなと思って』 な、なんて優しいちいさん 『と …

水いぼ 硝酸銀で灼いてみた

そういえば双子の手足口病でバタバタしてて、ちいさんの水いぼ治療のその後書いてませんでした。 タイトル通り、硝酸銀の治療してもらいました 治療の説明はこんな感じ。 つまようじを使い、その先端にほんのちょ …

PREV
癒し
NEXT
水いぼ

ok-pc-side-top

ok-pc-side-btm

通販でポイントがたまる!
たまったポイントは現金振込み!
今ならこちらからのご入会で30ptプレゼント!

ママの生活必需品|ハピタス