Page-level ads

ブログ始めました – おかっぱの4人育児 (双子あり)

双子妊娠生活

ブログ始めました

投稿日:2012年1月14日 更新日:

ok-pc-top

かわいい息子がおっぱいを卒業し、今年の正月はお酒いっぱい飲めるなぁドキドキなんて思っていた私。

が、クリスマス前に妊娠が発覚。

そして元旦、急に襲った腹痛と出血ガーン血の塊まで出てきて、流産も覚悟しながら産婦人科に朝イチで行ったところ…双子ちゃんなことが判明ひらめき電球

こんな面白いことが自分の人生で起きるなんてアップ
というわけで、とりあえずブログ始めることにしました。

更新の頻度はあまり期待出来ないかもですが…汗

かわいいわが子の成長ぶりを記していきたいと思いますv(^-^)v

ok-pc-btm

ok-pc-btm-right

-双子妊娠生活

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

管理入院五日目 36W3D

入院生活にも慣れてきました。大体 朝5時か6時には目が覚めて ↓7時半に検温、血圧測定、双子の心音チェック(この時に昨日の便通の有無、おしっこの回数チェックもあり)↓8時に朝食 ↓健診があったりなかっ …

妊婦検診 14W3D

今日は待ちに待った検診の日 最近腹痛と腰痛がひどくて、お腹の双子が心配で心配で珍しくナーバスになっていたおかっぱでした。 検診の結果… 二人とも元気いっぱいでした すっごく分かりづらいと思いますが、か …

双子出産レポート 産後編

双子を無事出産し、それからの事も。 私、上の子も普通分娩で出産したので、その後の流れは分かってるつもりでした。 LDRで休憩した後、初乳をあげて、自室に戻って寝る。この時移動は全部自分で歩いて移動 今 …

自宅安静 29W2D

すっごい久しぶりのブログです。気付けば四月から放ったらかし… とにかく体調が悪くて、全くAmeba見る気もしなかったんですが 振り返ると、ちいの一歳半検診(四月初め)双子たちの健診持病の喘息によりダウ …

双子出産レポート1

今更な感が拭えませんが(笑)せっかく双子を39週までお腹に抱えて、自然分娩出来たので、出産レポート書いておこうと思います 帝王切開の日が決まり、入院した途端に逆子が治り、陣痛待ちの管理入院をして3週間 …

ok-pc-side-top

ok-pc-side-btm