Page-level ads

ブログ始めました – おかっぱの双子育児

双子妊娠生活

ブログ始めました

投稿日:2012年1月14日 更新日:

ok-pc-top

かわいい息子がおっぱいを卒業し、今年の正月はお酒いっぱい飲めるなぁドキドキなんて思っていた私。

が、クリスマス前に妊娠が発覚。

そして元旦、急に襲った腹痛と出血ガーン血の塊まで出てきて、流産も覚悟しながら産婦人科に朝イチで行ったところ…双子ちゃんなことが判明ひらめき電球

こんな面白いことが自分の人生で起きるなんてアップ
というわけで、とりあえずブログ始めることにしました。

更新の頻度はあまり期待出来ないかもですが…汗

かわいいわが子の成長ぶりを記していきたいと思いますv(^-^)v

ok-pc-btm

ok-pc-btm-right

-双子妊娠生活

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

陣痛の兆候

ところで私はこの頃、陣痛の兆候はとか、何をしたら陣痛が来るのかという事に非常に敏感になっておりました 多分臨月を迎えた妊婦さんなら、誰もが気になる話題なはず ちなみに私の場合、陣痛の兆候としては…すご …

産まれましたo(^▽^)o 39W0D

少し遅くなりましたが… 8月15日、元気な男の子の双子を自然分娩で出産しました 体重はそれぞれお兄ちゃん 3688g弟くん 2772g重かったはずだわ… 立ち会ってくださった助産師さんも、『双子で36 …

36W1D 管理入院3日目

またまた久しぶりのブログです 昨日から36週に入り、なんとか臨月を迎えることができましたいやぁ長かったー 双子は3日前の健診時には、それぞれ2800gと2600gにまで成長していて、先生もびっくりの順 …

双子出産レポート 産後編

双子を無事出産し、それからの事も。 私、上の子も普通分娩で出産したので、その後の流れは分かってるつもりでした。 LDRで休憩した後、初乳をあげて、自室に戻って寝る。この時移動は全部自分で歩いて移動 今 …

双子出産レポート3

色々ありましたが、なんだかんだしているうちに子宮口が全開に 『よし、いきんでー』という声に、渾身の力でいきむ私 ちぃの時は数回でスルッと出て来たのに、今回はなかなか出てこない。 早く出ろー次がつかえて …

ok-pc-side-top

ok-pc-side-btm