Page-level ads

妊婦検診 14W3D – おかっぱの双子育児

双子妊娠生活

妊婦検診 14W3D

投稿日:2012年2月25日 更新日:

ok-pc-top

今日は待ちに待った検診の日ビックリマーク

最近腹痛と腰痛がひどくて、お腹の双子が心配で心配で[みんな:01]
珍しくナーバスになっていたおかっぱでした。

検診の結果…

二人とも元気いっぱいでした[みんな:02][みんな:03]

photo:01

photo:02

すっごく分かりづらいと思いますが、かわいいうちの双子ちゃんです(笑)

一人は姿がモニターに映った瞬間、思いっきり手を振ってくれて、内診中だったけど思わず吹き出してしまいました[みんな:05]

ナイスタイミング合格

性別は、運が良ければ次回分かるかも、とのこと。

性別が分かると、名前も考えられるし、早く知りたいなぁ[みんな:05]

次回の検診は三週間後。

楽しみですニコニコ

iPhoneからの投稿

ok-pc-btm

ok-pc-btm-right

-双子妊娠生活

執筆者:


  1. 匿名 より:

    1. 無題
    赤ちゃん、二人とも元気いっぱいで一安心ですね~♪
    しかも手を振ってくれるなんて、今からサービス精神旺盛?!(笑)

    性別、次でわかるといいですね~。一卵性ちゃんなんでしょうか? 男女って可能性もあるのかな?
    双子だと、お揃いもできるし性別がわかったらいろいろ買いたくなっちゃいそうですね~

  2. 匿名 より:

    2. 無題
    めちゃめちゃ楽しみー!
    性別楽しみ♪(´ε` )
    けど、無理せんと動いてねー☆

  3. 匿名 より:

    3. Re:無題
    >ぐうたらポメコさん
    ありがとう!
    最近ちいが私のお腹を蹴りまくるから、それさえなければ安静に過ごせるんやけどねぇ(T_T)

  4. 匿名 より:

    4. Re:無題
    >みゆめさん
    多分二卵性だけど、もしかしたら一卵性かも…って言われました。結局産まれてみないと分からないみたい(*^^*)
    ただ男の子二人だと、我が家は三人兄弟になるので、それは恐いかも(笑)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

双子出産レポート3

色々ありましたが、なんだかんだしているうちに子宮口が全開に 『よし、いきんでー』という声に、渾身の力でいきむ私 ちぃの時は数回でスルッと出て来たのに、今回はなかなか出てこない。 早く出ろー次がつかえて …

36W1D 管理入院3日目

またまた久しぶりのブログです 昨日から36週に入り、なんとか臨月を迎えることができましたいやぁ長かったー 双子は3日前の健診時には、それぞれ2800gと2600gにまで成長していて、先生もびっくりの順 …

双子出産レポート1

今更な感が拭えませんが(笑)せっかく双子を39週までお腹に抱えて、自然分娩出来たので、出産レポート書いておこうと思います 帝王切開の日が決まり、入院した途端に逆子が治り、陣痛待ちの管理入院をして3週間 …

双子出産レポート 産後編

双子を無事出産し、それからの事も。 私、上の子も普通分娩で出産したので、その後の流れは分かってるつもりでした。 LDRで休憩した後、初乳をあげて、自室に戻って寝る。この時移動は全部自分で歩いて移動 今 …

ブログ始めました

かわいい息子がおっぱいを卒業し、今年の正月はお酒いっぱい飲めるなぁなんて思っていた私。 が、クリスマス前に妊娠が発覚。 そして元旦、急に襲った腹痛と出血血の塊まで出てきて、流産も覚悟しながら産婦人科に …

ok-pc-side-top

ok-pc-side-btm

通販でポイントがたまる!
たまったポイントは現金振込み!
今ならこちらからのご入会で30ptプレゼント!

ママの生活必需品|ハピタス