Page-level ads

じんましん その2 – おかっぱの4人育児 (双子あり)

おかっぱ母さん 双子妊娠生活

じんましん その2

投稿日:2012年1月24日 更新日:

ok-pc-top

注射でひとまず痒みはおさまったものの、じんましん自体は全く消えず。

でも、痒くないだけましやな、と思いつつその日は就寝ぐぅぐぅ

翌朝

確認すると、あれだけ出ていたじんましんは跡形もなくひいていて、

注射ってすごいなーラブラブ!と感動しながら食卓へ。

味噌汁に生姜が入ると美味しいよねーおにぎりなんて言いながら食べていると

おや?

これは・・・

昨日もこんな感じやったような・・・

気付けば再び全身にじんましんが!!

しかも昨日よりひどい!!なんで!?

産院に電話したところ、皮膚科でしっかり診てもらったほうが良いとのこと。

即効近所の内科と皮膚科をしている病院病院に。

結局、原因は分からなかったものの、先週から引いていた風邪で身体が弱ってでたのでは?という見立。

そして『それにしてもひどいな~こりゃ~。よっしゃ、薬塗っとこう!!』

先生のその一言で、診察台の上に立たされ、下半身パンツ一丁で思いっきし薬を塗りたくられた私・・・・(TωT)

まさかこの年になって、こんな恥ずかしい格好させられるとは・・・ショック!

喘息も出てたみたいで、その後点滴と吸入をして帰宅。

たかがじんましん。

されどじんましん、でしたDASH!

ok-pc-btm

ok-pc-btm-right

-おかっぱ母さん, 双子妊娠生活

執筆者:


  1. 匿名 より:

    1. _(._.)_
    そっその格好は、、。
    確かになかなかない経験かも(>_<)
    でもじんましんて何が原因かわからなかったりするから、余計にこわいですね。本当大変な思いでしたねー。

  2. 匿名 より:

    2. Re:_(._.)_
    >るみまろんさん

    恥ずかしかったです…その後上半身も脱がされたので、ほとんどストリップ状態でした(笑)
    体調管理は大事だなぁと、つくづく実感。
    るみまろんさんも気をつけてくださいねー

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ブログ始めました

かわいい息子がおっぱいを卒業し、今年の正月はお酒いっぱい飲めるなぁなんて思っていた私。 が、クリスマス前に妊娠が発覚。 そして元旦、急に襲った腹痛と出血血の塊まで出てきて、流産も覚悟しながら産婦人科に …

きたーーーーーっ

来ました 胎動です 最近夜横になっていると、妙にお腹がポコポコするなぁと思ってたんですね。もしや…と思いつつ、さすがに13週では早過ぎるやろと言い聞かせていたけれど。 なんかモゴモゴしてるし、明らかに …

じんましん  その1

始まりは日曜日の朝。 うちの優しい旦那さんが作ってくれた朝食を美味しくいただいて、デザートにリンゴを食べていたところ・・・ なんか痒いな・・・寒くて乾燥してるから? 年とともに水分量は減ってくるし・・ …

11週

連日の大雪と、一週間出続けたじんましんにやられっぱなしなおかっぱでしたが… ようやく昨日色々なことを払拭してくれる出来事が お腹の双子ちゃんの母子手帳、もらって来ていいよーとが出たんです分かりにくいけ …

妊婦検診 17W3D

行ってきました!妊婦検診 今日は双子の性別が分かるかも…と言われていたので、家族でワクワクしながら、いざ病院へ 早速エコーでみてみると 先生が『でっかい手やなぁ』と一言 おぉ指がちゃんと五本ある そん …

ok-pc-side-top

ok-pc-side-btm