Page-level ads

息子の優しさ – おかっぱの双子育児

日常

息子の優しさ

投稿日:2012年1月16日 更新日:

ok-pc-top

寒いですね…DASH!

朝から喉が痛くて頭痛もするので、なんとなく横になっていたところ、一歳の息子が心配そうに

『あーたん(お母さん、と思われる)』と自分のお昼寝毛布を持ってきて掛けてくれましたラブラブ!ラブラブラブラブ

いつの間にそんなに優しい子に育ったんや!!

てゆうか、その毛布洗ったばっかでまだ乾いてないんやけど(゜д゜;)

でも、いいよ‼そんなことどうでもいい目

感動のあまり、頭痛も忘れて濡れた毛布をかぶったまま、息子に抱きついてしまいましたアップ

いやぁ~癒された~ニコニコ

iPhoneからの投稿

ok-pc-btm

ok-pc-btm-right

-日常

執筆者:


  1. 匿名 より:

    1. はじめまして。
    なんだか、記事を読んで私も心がほっこりしてしまいました(^^)
    一歳何ヵ月ですか?
    もうあーたん?なんてお話もできるんですね!

  2. 匿名 より:

    2. 体調
    今読みました!
    ご妊娠されているんですね!しかも双子!
    すごーい!!
    でも体調が悪いのは、つわりの始まりでしょうか。
    体をお大事になさって下さい、ブログも楽しみにしていますね(^^)

  3. 匿名 より:

    3. Re:はじめまして。
    >るみまろんさん

    ありがとうございます‼
    初めてのコメントだったので、すっごく嬉しかったです(*^^*)

    ウチの息子はもうすぐ1歳4ヶ月になります。話すといっても、あーたん、とーたん、ぐるぐる(?)の3語のみですが(笑)

    体調は…つわりもあると思います。寒いと余計に元気がでない…

    るみまろんさんも体調気をつけてくださいね‼

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

まさかの胎内記憶を話しだす 4歳3ヶ月

突然でした。   近頃長湯のばんちゃんと一緒に、お風呂でお茶、コーヒー、お味噌汁を作って飲むまねをする、という謎のごっこ遊びをして盛り上がっていました。   何の脈絡もなく 「ちい …

肺炎日記 2

結局子供たちもおっぱいのことも色々心配だけど、入院することに。しっかり治してしまおう! 入院先は家の近くのH病院に決定。旦那に付き添ってもらい、フラフラしながらなんとか病院へ。熱を測ると39.4度。あ …

子供の寝顔をみても疲れは吹き飛ばない

こんにちは。 今日はなんだか一日イライラしてしまい、やだな〜と思いつつネットを見ていたら 見つけたのがこの文章。   子供の寝顔をみても疲れは吹き飛ばない   そうなんですよね。 …

読みたい本

息子と一緒に近所の図書館へ。いつもずらりと並ぶ沢山の本を前にすると、必要以上にテンションのあがる息子 今日も大はしゃぎで図書館を探索。 そんな彼が、目を輝かせて&満面の笑みで一冊の本を抱えてきた。『だ …

ちい日記

最近のウチのちいさん(息子)悪知恵がついてきたというか、賢くなってきました。 これ 小さいお子さんのいるご家庭ならば、わりと使用してる所も多いはず。 が、うちのちいさんはこれを簡単に開けるようになって …

ok-pc-side-top

ok-pc-side-btm

通販でポイントがたまる!
たまったポイントは現金振込み!
今ならこちらからのご入会で30ptプレゼント!

ママの生活必需品|ハピタス