Page-level ads

読みたい本 – おかっぱの双子育児

日常

読みたい本

投稿日:2012年1月19日 更新日:

ok-pc-top

息子と一緒に近所の図書館へ。
いつもずらりと並ぶ沢山の本を前にすると、必要以上にテンションのあがる息子アップアップ

今日も大はしゃぎで図書館を探索。

そんな彼が、目を輝かせて&満面の笑みで一冊の本を抱えてきた。
『だー‼』と力強く渡してくれたその本は…

『親が死ぬまでに聞いておきたい45のこと』

とりあえず…元の場所に戻しておこうかな。

思いがけない題名に、かなりふいをつかれた私でしたカエル

photo:01

iPhoneからの投稿

ok-pc-btm

ok-pc-btm-right

-日常

執筆者:


  1. 匿名 より:

    1. 笑っ
    目を輝かせて持ってきた本が、、!笑っ。
    びっくりしちゃいますよね笑っ。
    息子くん、本がお好きなんですね\(^o^)/
    うちは、図書館が少し遠くて行けてないですわ、、。本は買うと高いですよねー、図書館にもっと連れていって読者好きボーイにしたいです(^O^)
    息子くんのファッションかわいいですね!

  2. 匿名 より:

    2. Re:笑っ
    >るみまろんさん

    ありがとうございます♫
    今日のお洋服は全部友達からのお下がり^^;
    持つべきものは衣装持ちなママ友(笑)

    うちの息子は、きれいな色の絵を見るのが楽しいみたいです。物語は全く聞いちゃいないような…(ーー;)今はページをめくったりする行為そのものが面白いんでしょうね。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

癒し

入院中の私の心の支えになったのが、毎日お見舞いに来てくれる可愛いちぃと、毎日旦那が送ってきてくれる双子たちの写メでした その中でも、特に私の癒しになったのがこの写メ 大ちゃんが大の字 バンちゃんも大の …

ちい日記

最近のウチのちいさん(息子)悪知恵がついてきたというか、賢くなってきました。 これ 小さいお子さんのいるご家庭ならば、わりと使用してる所も多いはず。 が、うちのちいさんはこれを簡単に開けるようになって …

まさかの胎内記憶を話しだす 4歳3ヶ月

突然でした。   近頃長湯のばんちゃんと一緒に、お風呂でお茶、コーヒー、お味噌汁を作って飲むまねをする、という謎のごっこ遊びをして盛り上がっていました。   何の脈絡もなく 「ちい …

りんご

先日、友人から 『じきブツが届くから、手洗って待ってな!』 というメールが。 手洗い指定… と思いつつ、翌日こんなものが。 りんご しかも一箱 開けてみると、色の濃いかなり大きめのリンゴが入ってました …

携帯かえました

  私の住んでる地域、田舎なんです。   どれくらい田舎かというと   自宅から海まで徒歩で行ける 山も近い 町の中にデパートと言えるものがあるような、ないような・・・ …

ok-pc-side-top

ok-pc-side-btm