Page-level ads

読みたい本 – おかっぱの4人育児 (双子あり)

日常

読みたい本

投稿日:2012年1月19日 更新日:

ok-pc-top

息子と一緒に近所の図書館へ。
いつもずらりと並ぶ沢山の本を前にすると、必要以上にテンションのあがる息子アップアップ

今日も大はしゃぎで図書館を探索。

そんな彼が、目を輝かせて&満面の笑みで一冊の本を抱えてきた。
『だー‼』と力強く渡してくれたその本は…

『親が死ぬまでに聞いておきたい45のこと』

とりあえず…元の場所に戻しておこうかな。

思いがけない題名に、かなりふいをつかれた私でしたカエル

photo:01

iPhoneからの投稿

ok-pc-btm

ok-pc-btm-right

-日常

執筆者:


  1. 匿名 より:

    1. 笑っ
    目を輝かせて持ってきた本が、、!笑っ。
    びっくりしちゃいますよね笑っ。
    息子くん、本がお好きなんですね\(^o^)/
    うちは、図書館が少し遠くて行けてないですわ、、。本は買うと高いですよねー、図書館にもっと連れていって読者好きボーイにしたいです(^O^)
    息子くんのファッションかわいいですね!

  2. 匿名 より:

    2. Re:笑っ
    >るみまろんさん

    ありがとうございます♫
    今日のお洋服は全部友達からのお下がり^^;
    持つべきものは衣装持ちなママ友(笑)

    うちの息子は、きれいな色の絵を見るのが楽しいみたいです。物語は全く聞いちゃいないような…(ーー;)今はページをめくったりする行為そのものが面白いんでしょうね。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

お月見

今夜の月はキレイですね。 我が家でも、皆でお月見散歩しました。 ちいさんが、月の光に反射してアスファルトがキラキラと光るので 『おほしさま、おちてきたんかなぁ』 と言い 双子たちは、自分たちの影をみて …

寝相

我が家の息子たちは寝相が悪い 最初はまっすぐなのに、 数時間後にはそれぞれベッド外にダイブ。 時に敷布団の下に隠れていたり。 枕の下敷きになっていたり。 なので時々夜中、発見できずにドキドキする母です …

息子の優しさ

寒いですね… 朝から喉が痛くて頭痛もするので、なんとなく横になっていたところ、一歳の息子が心配そうに 『あーたん(お母さん、と思われる)』と自分のお昼寝毛布を持ってきて掛けてくれました いつの間にそん …

初体験!耳つぼジュエリー

最近、どうしても気になって仕方なかった 耳つぼジュエリー こんな田舎じゃ出来ないよね~と思っていたところ、何故か近所の支援センターのお知らせに 『耳つぼジュエリー体験講座行います!』 という記事を発見 …

インフルエンザ

久しぶりのブログです 先週はいろいろバタバタしてしまい、完全に放置してました というのも、ちいさんがインフルエンザになってしまいまして…三月も終わりやし、今更って感じですが( °д°)まだまだしぶとく …

ok-pc-side-top

ok-pc-side-btm