Page-level ads

お散歩 – おかっぱの双子育児

日常

お散歩

投稿日:2012年2月2日 更新日:

ok-pc-top

今朝はちいさん、室内で遊ぶのにもいいかげん飽きたのか、やたらと窓から外を眺めて叫んでました。

その後、何を思い立ったのか、玄関にダッシュしてそこから動こうとしないえっ

これは…これは…もしやお散歩に行きたいのかはてなマーク

おそるおそる「お散歩行きたいの?」

すると「分かってくれた音譜」とでも言いたげに、満面の笑みで靴を履こうとするちい。(履けないんですけどねにひひ

しかし外は雪雪
しかも地面が凍ってツルツル雪の結晶

めっちゃ行きたくない…(-。-;

こんな日はコタツで寝てたい…
とっておいたホンマでっかTV観てバカ笑いしたい…

しかし、ちいの笑顔に勝てず結局行きましたよ( ̄^ ̄)ゞ

降ってくる雪をキャッチしようとするちい。

photo:03

強風が吹き付けてブサイクになるちい。

photo:04

案の定ツルツル過ぎて全然歩けませんでした(笑)

でも、鼻を真っ赤にして雪に見入る我が子は可愛らしかったです得意げラブラブ

iPhoneからの投稿

ok-pc-btm

ok-pc-btm-right

-日常

執筆者:


  1. 匿名 より:

    1. かわいー
    かわいい帽子かぶってますますかわいいですね(^.^)お散歩に行きたいと意思表示をするあたりが、かわいいですわ(^q^)

  2. 匿名 より:

    2. Re:かわいー
    >るみまろんさん

    ありがとうございます♫
    あの帽子は私もお気に入りo(^▽^)o
    本人は帽子を被ること自体が嫌みたいで、家に帰るやいなや、すぐ脱ぎ捨ててしまいますが(笑)

  3. 匿名 より:

    3. 無題
    はじめまして(≧▽≦)
    息子さんの様子があまりにかわいらしくてコメントさせていただきました~

    こどもはこの雪と寒さのなか元気ですよね。
    付き合う大人のほうが参っちゃいます(ノ_-。)

    またお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします♪

  4. 匿名 より:

    4. Re:無題
    >みゆめさん
    コメありがとうございます‼
    ほんとに子どもは寒くても元気ですよね…
    今日も暖房の効いた部屋から飛び出して、寒い廊下で遊んでました…

    早くあったかくなってほしいですね☆

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

肺炎日記 2

結局子供たちもおっぱいのことも色々心配だけど、入院することに。しっかり治してしまおう! 入院先は家の近くのH病院に決定。旦那に付き添ってもらい、フラフラしながらなんとか病院へ。熱を測ると39.4度。あ …

お月見

今夜の月はキレイですね。 我が家でも、皆でお月見散歩しました。 ちいさんが、月の光に反射してアスファルトがキラキラと光るので 『おほしさま、おちてきたんかなぁ』 と言い 双子たちは、自分たちの影をみて …

肺炎

久しぶりのブログです 思えば、双子を出産してから今日に至るまで、こんなブログを書く余裕が全くなかった必死に毎日過ごして来て、気付くと可愛い双子はもう9ヶ月。 そして私は現在肺炎で入院中おそらく自分でも …

初体験!耳つぼジュエリー

最近、どうしても気になって仕方なかった 耳つぼジュエリー こんな田舎じゃ出来ないよね~と思っていたところ、何故か近所の支援センターのお知らせに 『耳つぼジュエリー体験講座行います!』 という記事を発見 …

子どもの顔よりデカい椎茸(笑)

昨日に引き続き、またまた食べ物ネタ。 まずはこれ見てください‼️ めっちゃデカい椎茸‼︎ やっぱりデカい(笑) うちから20分ほど車を走らせると、うんと山奥、霊水が湧き出る有名な場所がありまして。(こ …

ok-pc-side-top

ok-pc-side-btm

通販でポイントがたまる!
たまったポイントは現金振込み!
今ならこちらからのご入会で30ptプレゼント!

ママの生活必需品|ハピタス