Page-level ads

寝相 – おかっぱの4人育児 (双子あり)

日常

寝相

投稿日:

ok-pc-top

我が家の息子たちは寝相が悪いあせる

最初はまっすぐなのに、
数時間後にはそれぞれベッド外にダイブ。

時に敷布団の下に隠れていたり。

枕の下敷きになっていたり。

なので時々夜中、発見できずにドキドキする母です

なかでもちいさんは飛び抜けてるというか、見てて身体が痛くなるような寝方をするわけです。

今日のお昼寝の写真

{0FDB219D-9B9D-4F91-97CF-F2A42CB20E86:01}

これ、ちいさん最初足元のソファで寝てたはずなんですが

この前は
{509C0FE4-7206-4316-9D18-A4E7E4E444AC:01}

シェー

更にこんな寝方も

{3795B38A-95E8-4A37-B4E5-6E1A098AEBDF:01}

あ、1枚目と同じシャツだわ(σ・∀・)σ



安眠できているのか、気になるところです

ok-pc-btm

ok-pc-btm-right

-日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

携帯かえました

  私の住んでる地域、田舎なんです。   どれくらい田舎かというと   自宅から海まで徒歩で行ける 山も近い 町の中にデパートと言えるものがあるような、ないような・・・ …

癒し

入院中の私の心の支えになったのが、毎日お見舞いに来てくれる可愛いちぃと、毎日旦那が送ってきてくれる双子たちの写メでした その中でも、特に私の癒しになったのがこの写メ 大ちゃんが大の字 バンちゃんも大の …

お月見

今夜の月はキレイですね。 我が家でも、皆でお月見散歩しました。 ちいさんが、月の光に反射してアスファルトがキラキラと光るので 『おほしさま、おちてきたんかなぁ』 と言い 双子たちは、自分たちの影をみて …

読みたい本

息子と一緒に近所の図書館へ。いつもずらりと並ぶ沢山の本を前にすると、必要以上にテンションのあがる息子 今日も大はしゃぎで図書館を探索。 そんな彼が、目を輝かせて&満面の笑みで一冊の本を抱えてきた。『だ …

天パ復活

雪、やまないですね 巷ではインフルエンザが大流行というニュースをみたウチの優しくて心配性な旦那さんは 「うつったらいかんから、人の多い所は行っちゃダメやよ雪も降っとるし運転も危ないからやめといた方がい …

ok-pc-side-top

ok-pc-side-btm