Page-level ads

子どもの顔よりデカい椎茸(笑) – おかっぱの双子育児

日常

子どもの顔よりデカい椎茸(笑)

投稿日:

ok-pc-top

昨日に引き続き、またまた食べ物ネタ。

まずはこれ見てください‼️

{534743CD-D03C-47FF-82BE-89A8ACB829D8:01}

めっちゃデカい椎茸‼︎


{D5399E04-1E65-462D-A2CB-B13A848EEFC4:01}
やっぱりデカい(笑)

うちから20分ほど車を走らせると、うんと山奥、霊水が湧き出る有名な場所がありまして。(ここのお水も柔らかくてすごく美味しい)

そこで育った椎茸。

水汲み場の番をしている和尚さんが育てたらしい。

にしても…

{E47403BE-4D9F-4795-A898-32E34AB842BF:01}

デカすぎる‼︎

あまりの大きさに笑いが止まらないおかっぱでした(笑)

田舎だから?
それとも霊水の効能?
あ、ちなみにお味の方もばっちり美味しかったです

肉厚で、めっちゃジューシー!

噛めば噛むほど美味しい椎茸でした


ok-pc-btm

ok-pc-btm-right

-日常

執筆者:


  1. 匿名 より:

    1. 巨大な椎茸ですね(^_-)
    肉厚で美味しそう(^ .^)y-~~~子供の頭より大きいってすごすぎる(o^o^o)

  2. 匿名 より:

    2. 大き過ぎて笑っちゃいました
    >空野 太陽さん
    ほんと、よくぞここまで育った~‼️って感じ(笑)
    びっくりです(*^^*)
    ここの水汲み場で売ってる野菜はいつも特大サイズばかりですが、これは今までで一番でした!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

肺炎日記 2

結局子供たちもおっぱいのことも色々心配だけど、入院することに。しっかり治してしまおう! 入院先は家の近くのH病院に決定。旦那に付き添ってもらい、フラフラしながらなんとか病院へ。熱を測ると39.4度。あ …

癒し

入院中の私の心の支えになったのが、毎日お見舞いに来てくれる可愛いちぃと、毎日旦那が送ってきてくれる双子たちの写メでした その中でも、特に私の癒しになったのがこの写メ 大ちゃんが大の字 バンちゃんも大の …

便秘、シミ解消法

近頃我が家でブームになっているのがこれ。 ハトムギです。 元々うちの実家で両親が飲んでいて、母は長年困っていた便秘がこのハトムギと玄米で解消 父は年のためおでこ辺りにできていたシミが消えてしまった と …

天パ復活

雪、やまないですね 巷ではインフルエンザが大流行というニュースをみたウチの優しくて心配性な旦那さんは 「うつったらいかんから、人の多い所は行っちゃダメやよ雪も降っとるし運転も危ないからやめといた方がい …

寝相

我が家の息子たちは寝相が悪い 最初はまっすぐなのに、 数時間後にはそれぞれベッド外にダイブ。 時に敷布団の下に隠れていたり。 枕の下敷きになっていたり。 なので時々夜中、発見できずにドキドキする母です …

ok-pc-side-top

ok-pc-side-btm