Page-level ads

子どもの顔よりデカい椎茸(笑) – おかっぱの双子育児

日常

子どもの顔よりデカい椎茸(笑)

投稿日:

ok-pc-top

昨日に引き続き、またまた食べ物ネタ。

まずはこれ見てください‼️

{534743CD-D03C-47FF-82BE-89A8ACB829D8:01}

めっちゃデカい椎茸‼︎


{D5399E04-1E65-462D-A2CB-B13A848EEFC4:01}
やっぱりデカい(笑)

うちから20分ほど車を走らせると、うんと山奥、霊水が湧き出る有名な場所がありまして。(ここのお水も柔らかくてすごく美味しい)

そこで育った椎茸。

水汲み場の番をしている和尚さんが育てたらしい。

にしても…

{E47403BE-4D9F-4795-A898-32E34AB842BF:01}

デカすぎる‼︎

あまりの大きさに笑いが止まらないおかっぱでした(笑)

田舎だから?
それとも霊水の効能?
あ、ちなみにお味の方もばっちり美味しかったです

肉厚で、めっちゃジューシー!

噛めば噛むほど美味しい椎茸でした


ok-pc-btm

ok-pc-btm-right

-日常

執筆者:


  1. 匿名 より:

    1. 巨大な椎茸ですね(^_-)
    肉厚で美味しそう(^ .^)y-~~~子供の頭より大きいってすごすぎる(o^o^o)

  2. 匿名 より:

    2. 大き過ぎて笑っちゃいました
    >空野 太陽さん
    ほんと、よくぞここまで育った~‼️って感じ(笑)
    びっくりです(*^^*)
    ここの水汲み場で売ってる野菜はいつも特大サイズばかりですが、これは今までで一番でした!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

肺炎

久しぶりのブログです 思えば、双子を出産してから今日に至るまで、こんなブログを書く余裕が全くなかった必死に毎日過ごして来て、気付くと可愛い双子はもう9ヶ月。 そして私は現在肺炎で入院中おそらく自分でも …

癒し

入院中の私の心の支えになったのが、毎日お見舞いに来てくれる可愛いちぃと、毎日旦那が送ってきてくれる双子たちの写メでした その中でも、特に私の癒しになったのがこの写メ 大ちゃんが大の字 バンちゃんも大の …

読みたい本

息子と一緒に近所の図書館へ。いつもずらりと並ぶ沢山の本を前にすると、必要以上にテンションのあがる息子 今日も大はしゃぎで図書館を探索。 そんな彼が、目を輝かせて&満面の笑みで一冊の本を抱えてきた。『だ …

お散歩

今朝はちいさん、室内で遊ぶのにもいいかげん飽きたのか、やたらと窓から外を眺めて叫んでました。 その後、何を思い立ったのか、玄関にダッシュしてそこから動こうとしない これは…これは…もしやお散歩に行きた …

今シーズン初!牡蠣食べました

牡蠣。 寒くなってくると食べたくなる! 生もいいけど、焼いても最高 私の住んでる地域でも、牡蠣が出始めまして、先日お祭りで今シーズン初の牡蠣を食べました こんな感じで焼きまして いただきまーす 6個で …

ok-pc-side-top

ok-pc-side-btm