Page-level ads

予定日はどっちだ – おかっぱの4人育児 (双子あり)

四人目妊娠生活 日常

予定日はどっちだ

投稿日:2014年12月4日 更新日:

ok-pc-top

寒いですね。

今朝起きたら、屋根に雪がうっすら積もっていてびっくりしたおかっぱです。

いよいよ冬本番!!あったかくして過ごしましょう。

image

 

さて、妊娠すると一番最初に気になること。

 

いつ産まれるの?

 

ちなみにお腹の中の4人目さん。通称モモちゃん。

予定日が2つあります。

 

5/9と5/19

 

 

これがすごく気になるんです・・・

どうしてこうなっているかというと、最初は総合病院に行ってたんですね。

ただ、あまりの人の多さと待ち時間の長さ(大体2時間)に参ってしまい 😥

近所の個人病院に変更しました。

で、総合病院の先生の見立ては5月9日。

個人病院の先生の見立ては5月19日。というわけ。

 

 

私の印象では、どう考えても5月9日の方が近いような気がするのですが、

個人病院の方の先生も

「まあ予定日はあくまでも予定日やし」

と取り合ってもらえず

主人に言っても

「予定日はどうやっても予定日なんやし。どっちでもいいんじゃない?」

 

そらそうなんやけど!!

分かってるけどなんか気になるじゃん!!

 

 

なんだかこのひっかかりを誰にも分かってもらえず、もどかしいおかっぱです・・・  🙁

 

 

 

 

ok-pc-btm

ok-pc-btm-right

-四人目妊娠生活, 日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

逆子が治らない・・・35W6Dもしくは34W3D

かなり更新が滞ってしまいました。 滞っている間に、お正月、子供達の保育園のひょうげん会、大雪、お腹の子が逆子になる、子供達の風邪、またまた大雪、車検、三男のジアノッティ症候群、春到来、進級、長男の胃腸 …

お月見

今夜の月はキレイですね。 我が家でも、皆でお月見散歩しました。 ちいさんが、月の光に反射してアスファルトがキラキラと光るので 『おほしさま、おちてきたんかなぁ』 と言い 双子たちは、自分たちの影をみて …

肺炎日記 2

結局子供たちもおっぱいのことも色々心配だけど、入院することに。しっかり治してしまおう! 入院先は家の近くのH病院に決定。旦那に付き添ってもらい、フラフラしながらなんとか病院へ。熱を測ると39.4度。あ …

今シーズン初!牡蠣食べました

牡蠣。 寒くなってくると食べたくなる! 生もいいけど、焼いても最高 私の住んでる地域でも、牡蠣が出始めまして、先日お祭りで今シーズン初の牡蠣を食べました こんな感じで焼きまして いただきまーす 6個で …

スリッパ泥棒

今朝、うちのダンナさんが 『スリッパがなくなったー』と言って騒いでいたところ ちいさんが無言でやってきて かっ…可愛いてか君が犯人か とは言えあまりの可愛らしさに思わずカメラを向けると 満更でもない様 …

ok-pc-side-top

ok-pc-side-btm