Page-level ads

予定日はどっちだ – おかっぱの4人育児 (双子あり)

四人目妊娠生活 日常

予定日はどっちだ

投稿日:2014年12月4日 更新日:

ok-pc-top

寒いですね。

今朝起きたら、屋根に雪がうっすら積もっていてびっくりしたおかっぱです。

いよいよ冬本番!!あったかくして過ごしましょう。

image

 

さて、妊娠すると一番最初に気になること。

 

いつ産まれるの?

 

ちなみにお腹の中の4人目さん。通称モモちゃん。

予定日が2つあります。

 

5/9と5/19

 

 

これがすごく気になるんです・・・

どうしてこうなっているかというと、最初は総合病院に行ってたんですね。

ただ、あまりの人の多さと待ち時間の長さ(大体2時間)に参ってしまい 😥

近所の個人病院に変更しました。

で、総合病院の先生の見立ては5月9日。

個人病院の先生の見立ては5月19日。というわけ。

 

 

私の印象では、どう考えても5月9日の方が近いような気がするのですが、

個人病院の方の先生も

「まあ予定日はあくまでも予定日やし」

と取り合ってもらえず

主人に言っても

「予定日はどうやっても予定日なんやし。どっちでもいいんじゃない?」

 

そらそうなんやけど!!

分かってるけどなんか気になるじゃん!!

 

 

なんだかこのひっかかりを誰にも分かってもらえず、もどかしいおかっぱです・・・  🙁

 

 

 

 

ok-pc-btm

ok-pc-btm-right

-四人目妊娠生活, 日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

息子の優しさ

寒いですね… 朝から喉が痛くて頭痛もするので、なんとなく横になっていたところ、一歳の息子が心配そうに 『あーたん(お母さん、と思われる)』と自分のお昼寝毛布を持ってきて掛けてくれました いつの間にそん …

寝相

我が家の息子たちは寝相が悪い 最初はまっすぐなのに、 数時間後にはそれぞれベッド外にダイブ。 時に敷布団の下に隠れていたり。 枕の下敷きになっていたり。 なので時々夜中、発見できずにドキドキする母です …

癒し

入院中の私の心の支えになったのが、毎日お見舞いに来てくれる可愛いちぃと、毎日旦那が送ってきてくれる双子たちの写メでした その中でも、特に私の癒しになったのがこの写メ 大ちゃんが大の字 バンちゃんも大の …

肺炎日記 2

結局子供たちもおっぱいのことも色々心配だけど、入院することに。しっかり治してしまおう! 入院先は家の近くのH病院に決定。旦那に付き添ってもらい、フラフラしながらなんとか病院へ。熱を測ると39.4度。あ …

読みたい本

息子と一緒に近所の図書館へ。いつもずらりと並ぶ沢山の本を前にすると、必要以上にテンションのあがる息子 今日も大はしゃぎで図書館を探索。 そんな彼が、目を輝かせて&満面の笑みで一冊の本を抱えてきた。『だ …

ok-pc-side-top

ok-pc-side-btm