Page-level ads

予定日はどっちだ – おかっぱの双子育児

四人目妊娠生活 日常

予定日はどっちだ

投稿日:2014年12月4日 更新日:

ok-pc-top

寒いですね。

今朝起きたら、屋根に雪がうっすら積もっていてびっくりしたおかっぱです。

いよいよ冬本番!!あったかくして過ごしましょう。

image

 

さて、妊娠すると一番最初に気になること。

 

いつ産まれるの?

 

ちなみにお腹の中の4人目さん。通称モモちゃん。

予定日が2つあります。

 

5/9と5/19

 

 

これがすごく気になるんです・・・

どうしてこうなっているかというと、最初は総合病院に行ってたんですね。

ただ、あまりの人の多さと待ち時間の長さ(大体2時間)に参ってしまい 😥

近所の個人病院に変更しました。

で、総合病院の先生の見立ては5月9日。

個人病院の先生の見立ては5月19日。というわけ。

 

 

私の印象では、どう考えても5月9日の方が近いような気がするのですが、

個人病院の方の先生も

「まあ予定日はあくまでも予定日やし」

と取り合ってもらえず

主人に言っても

「予定日はどうやっても予定日なんやし。どっちでもいいんじゃない?」

 

そらそうなんやけど!!

分かってるけどなんか気になるじゃん!!

 

 

なんだかこのひっかかりを誰にも分かってもらえず、もどかしいおかっぱです・・・  🙁

 

 

 

 

ok-pc-btm

ok-pc-btm-right

-四人目妊娠生活, 日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

逆子が治らない・・・35W6Dもしくは34W3D

かなり更新が滞ってしまいました。 滞っている間に、お正月、子供達の保育園のひょうげん会、大雪、お腹の子が逆子になる、子供達の風邪、またまた大雪、車検、三男のジアノッティ症候群、春到来、進級、長男の胃腸 …

癒し

入院中の私の心の支えになったのが、毎日お見舞いに来てくれる可愛いちぃと、毎日旦那が送ってきてくれる双子たちの写メでした その中でも、特に私の癒しになったのがこの写メ 大ちゃんが大の字 バンちゃんも大の …

まさかの胎内記憶を話しだす 4歳3ヶ月

突然でした。   近頃長湯のばんちゃんと一緒に、お風呂でお茶、コーヒー、お味噌汁を作って飲むまねをする、という謎のごっこ遊びをして盛り上がっていました。   何の脈絡もなく 「ちい …

ノアのエンジンがかからない‼︎

タイトル通りなんですが、我が家の愛車ノアが故障しました 日曜にみんなで遠出でもしようか~となり、車に乗り込みキーを回すも、かからず… ブルルルルみたいな音もせず… え?バッテリーあがっちゃった⁈と焦る …

初体験!耳つぼジュエリー

最近、どうしても気になって仕方なかった 耳つぼジュエリー こんな田舎じゃ出来ないよね~と思っていたところ、何故か近所の支援センターのお知らせに 『耳つぼジュエリー体験講座行います!』 という記事を発見 …

ok-pc-side-top

ok-pc-side-btm

通販でポイントがたまる!
たまったポイントは現金振込み!
今ならこちらからのご入会で30ptプレゼント!

ママの生活必需品|ハピタス