Page-level ads

予定日はどっちだ – おかっぱの双子育児

四人目妊娠生活 日常

予定日はどっちだ

投稿日:2014年12月4日 更新日:

ok-pc-top

寒いですね。

今朝起きたら、屋根に雪がうっすら積もっていてびっくりしたおかっぱです。

いよいよ冬本番!!あったかくして過ごしましょう。

image

 

さて、妊娠すると一番最初に気になること。

 

いつ産まれるの?

 

ちなみにお腹の中の4人目さん。通称モモちゃん。

予定日が2つあります。

 

5/9と5/19

 

 

これがすごく気になるんです・・・

どうしてこうなっているかというと、最初は総合病院に行ってたんですね。

ただ、あまりの人の多さと待ち時間の長さ(大体2時間)に参ってしまい 😥

近所の個人病院に変更しました。

で、総合病院の先生の見立ては5月9日。

個人病院の先生の見立ては5月19日。というわけ。

 

 

私の印象では、どう考えても5月9日の方が近いような気がするのですが、

個人病院の方の先生も

「まあ予定日はあくまでも予定日やし」

と取り合ってもらえず

主人に言っても

「予定日はどうやっても予定日なんやし。どっちでもいいんじゃない?」

 

そらそうなんやけど!!

分かってるけどなんか気になるじゃん!!

 

 

なんだかこのひっかかりを誰にも分かってもらえず、もどかしいおかっぱです・・・  🙁

 

 

 

 

ok-pc-btm

ok-pc-btm-right

-四人目妊娠生活, 日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

インフルエンザ

久しぶりのブログです 先週はいろいろバタバタしてしまい、完全に放置してました というのも、ちいさんがインフルエンザになってしまいまして…三月も終わりやし、今更って感じですが( °д°)まだまだしぶとく …

今シーズン初!牡蠣食べました

牡蠣。 寒くなってくると食べたくなる! 生もいいけど、焼いても最高 私の住んでる地域でも、牡蠣が出始めまして、先日お祭りで今シーズン初の牡蠣を食べました こんな感じで焼きまして いただきまーす 6個で …

肺炎

久しぶりのブログです 思えば、双子を出産してから今日に至るまで、こんなブログを書く余裕が全くなかった必死に毎日過ごして来て、気付くと可愛い双子はもう9ヶ月。 そして私は現在肺炎で入院中おそらく自分でも …

お散歩

今朝はちいさん、室内で遊ぶのにもいいかげん飽きたのか、やたらと窓から外を眺めて叫んでました。 その後、何を思い立ったのか、玄関にダッシュしてそこから動こうとしない これは…これは…もしやお散歩に行きた …

まさかの胎内記憶を話しだす 4歳3ヶ月

突然でした。   近頃長湯のばんちゃんと一緒に、お風呂でお茶、コーヒー、お味噌汁を作って飲むまねをする、という謎のごっこ遊びをして盛り上がっていました。   何の脈絡もなく 「ちい …

ok-pc-side-top

ok-pc-side-btm