Page-level ads

じんましん  その1 | おかっぱの双子育児

おかっぱの双子育児

〜4人目できちゃいました〜

*

じんましん  その1

      2014/11/14

ok-pc-top

始まりは日曜日の朝。

うちの優しい旦那さんが作ってくれた朝食を美味しくいただいて、デザートにリンゴを食べていたところ・・・

なんか痒いな・・・寒くて乾燥してるから?

年とともに水分量は減ってくるし・・・私もちょっと前までピチピチしてたのに・・・

なんて感慨にふけってる場合じゃない!!

痒すぎやろ!!どういうこっちゃ!!と、ちょっとキレ気味で服の裾をめくりあげると

次の瞬間私の目に飛び込んできたのは、腕、足に広がる大量の蕁麻疹ガーン爆弾

かなりすごかったので、思わず写真を撮っちゃいましたが、冷静になって見ると、ちょっと自分でも引くくらいえぐすぎるのでのせませんあせる

でも、一時間もすれば治まるやろなーとあんまり心配してなかった私。

しかし

これが引かないんですよ。

どんどんどんどんひどくなっていって、夕方になっても痒みは増す一方。

妊娠中でもあるし、いい加減心配になって病院病院に連絡し、結局注射を打ってもらいました3

 - ブログ