Page-level ads

久しぶりに | おかっぱの双子育児

おかっぱの双子育児

〜4人目できちゃいました〜

*

久しぶりに

   

ok-pc-top

一年以上ぶりのブログです。
上のちいさんは来月で4歳。
双子たちはお盆で2歳になりました心イチゴケーキ心

思い起こせば去年肺炎になり、それからもちょこちょこ発熱が続き、原因が分からずもうぐったりな日々でしたガーン
秋頃、義母の勧めで診ていただいた先生が本当に信頼できる方で、慢性肺炎になっていたことが判明。現在も通院中ですが、かなり元気になりました!!
ほんと・・・健康は宝ですよ得意げ

これからまた、合間を見てちょこちょこ更新していきます!

大きくなったボーイズニコニコ

photo:01
photo:02
photo:03

 - ブログ