Page-level ads

つみき | おかっぱの双子育児

おかっぱの双子育児

〜4人目できちゃいました〜

*

つみき

   

ok-pc-top

先月ツインズの誕生日に、150ピースの積み木をプレゼントしました。

好きそうだな~と思って選んだわけですが、毎日3人で取り合いながら遊んでます(( ´艸`)

しかも遊び方がそれぞれ違う!!
ちいさんは、さすがもうすぐ4歳だけあって、お城とか線路とか作って楽しそう

だいちゃんは、積み木を容れ物からザーッと出し、それを集めて容れ物に戻し、もう一度ザーッ…のくりかえし

ばんちゃんは細長いピースを選び取り、耳に当て『もーもー』と電話ごっこ。(電話のオモチャあるのに

皆遊び方が違って楽しいです
{9F582281-D718-481A-B291-73A630558B0C:01}

こんな大作も

(かなり手伝わされましたが
大人もやると楽しいニコニコ

 - 三兄弟