Page-level ads

きたーーーーーっ | おかっぱの双子育児

おかっぱの双子育児

〜4人目できちゃいました〜

*

きたーーーーーっ

      2014/11/14

ok-pc-top

来ました[みんな:01]

胎動です[みんな:02][みんな:03]

最近夜横になっていると、妙にお腹がポコポコするなぁと思ってたんですね。
もしや…と思いつつ、さすがに13週では早過ぎるやろ[みんな:04]と言い聞かせていたけれど。

なんかモゴモゴしてるし、明らかにこの感覚は、懐かしの胎動だ!!

こんなに早く分かったのは経産婦だから?それとも双子だから?
ちなみに前はいつ分かったのかしら、と母子手帳を確認してみたところ…

全く書いてませんでした(笑)

マメじゃないなぁ私[みんな:05]
自分のことやから分かってたけど。

それにしても、胎動があるとホントにこの中に人がいるんだなぁって実感しますね。

楽しみだなー[みんな:06]

iPhoneからの投稿

 - 双子妊娠生活