Page-level ads

妊婦検診 14W3D | おかっぱの双子育児

おかっぱの双子育児

〜4人目できちゃいました〜

*

妊婦検診 14W3D

      2014/11/14

ok-pc-top

今日は待ちに待った検診の日ビックリマーク

最近腹痛と腰痛がひどくて、お腹の双子が心配で心配で[みんな:01]
珍しくナーバスになっていたおかっぱでした。

検診の結果…

二人とも元気いっぱいでした[みんな:02][みんな:03]

photo:01

photo:02

すっごく分かりづらいと思いますが、かわいいうちの双子ちゃんです(笑)

一人は姿がモニターに映った瞬間、思いっきり手を振ってくれて、内診中だったけど思わず吹き出してしまいました[みんな:05]

ナイスタイミング合格

性別は、運が良ければ次回分かるかも、とのこと。

性別が分かると、名前も考えられるし、早く知りたいなぁ[みんな:05]

次回の検診は三週間後。

楽しみですニコニコ

iPhoneからの投稿

 - 双子妊娠生活