Page-level ads

妊婦検診 17W3D | おかっぱの双子育児

おかっぱの双子育児

〜4人目できちゃいました〜

*

妊婦検診 17W3D

   

ok-pc-top

行ってきました!妊婦検診ニコニコ

今日は双子の性別が分かるかも…と言われていたので、家族でワクワクしながら、いざ病院へ病院

早速エコーでみてみると

先生が
『でっかい手やなぁ』と一言

photo:01

おぉ[みんな:01]指がちゃんと五本ある[みんな:02]

そんな1人目

photo:02

2人目

photo:03

どちらも元気そうでしたラブラブ!

注目の性別は、1人目が男の子。
わかりにくいけど、しっかりついているそうです。(ちっちゃ!って言ったら先生に『失礼な!』と怒られてしまいました[みんな:03]

2人目は、残念ながら分からずしょぼん

二卵性で男女どちらも可能性があるから、また次回までのお楽しみに♫

絶対男の子な予感がしていたけど、やっぱりなぁ。

でも、贅沢をいえば女の子もいると嬉しい…息子三人は…なんか、身が持たないような気がする…叫び

元気やったらどっちでもいいんですけどね。
しっかり大きくなって、産まれてきてくれますように合格

何より、今回も母子ともに健康状態は全く問題もなかったので、一安心DASH!

次回はまた三週間後。
楽しみやなぁ音譜

iPhoneからの投稿

 - 双子妊娠生活