Page-level ads

自宅安静 29W2D | おかっぱの双子育児

おかっぱの双子育児

〜4人目できちゃいました〜

*

自宅安静 29W2D

   

ok-pc-top

すっごい久しぶりのブログです。
気付けば四月から放ったらかし…[みんな:01]

とにかく体調が悪くて、全くAmeba見る気もしなかったんですが[みんな:02][みんな:03]

振り返ると、
ひらめき電球ちいの一歳半検診(四月初め)
ひらめき電球双子たちの健診
ひらめき電球持病の喘息によりダウン(四月半ば)
ひらめき電球一週間だけ実家に避難
ひらめき電球その後元気になって、GWに久しぶりの親戚集合などなど
ひらめき電球と思いきや、健診にて自宅安静を指示される
ひらめき電球実家に里帰り(五月終わり)

みたいな二ヶ月間でした。

もはやお腹は上の子の臨月の時より大きくて、毎日重たい叫び

しかも子宮頸管は15ミリ。

先生はとりあえず薬飲んで安静にねーって言ってたけど、後日、この長さだと普通は入院していなければならない状態なことが判明ショック!

どうりで毎日身体がツラいはずだ[みんな:04]
と、妙に納得[みんな:05]
私が怠け者なだけかと思ってた[みんな:07]

結局先生から『次なんかあったらすぐ入院してもらうわー』と言われつつ、実家でゴロゴロ[みんな:06]してる毎日です。

そのお陰か、近頃はすこぶる快調(o^^o)

このまま双子も元気に育ってくれたらなぁ。次回の健診は来週火曜。
どうか入院とか言われませんように目流れ星

 - 双子妊娠生活