Page-level ads

管理入院五日目 36W3D | おかっぱの双子育児

おかっぱの双子育児

〜4人目できちゃいました〜

*

管理入院五日目 36W3D

   

ok-pc-top

入院生活にも慣れてきました。
大体

朝5時か6時には目が覚めて

7時半に検温、血圧測定、双子の心音チェック
(この時に昨日の便通の有無、おしっこの回数チェックもあり)

8時に朝食

photo:01


健診があったりなかったり。
NST(双子の心音とお腹の張りをチェック)

12時に昼食

photo:02


ひたすらゴロゴロにひひ

15時おやつ(火曜と金曜のみ)

photo:04


シャワーを浴びたり、読書したり、名前を考えたり…

18時夕食

photo:03


20時頃検温、血圧測定、双子の心音チェック

22時消灯

って感じです。
ここまでお腹が大きくなければ、なんて快適な生活[みんな:01]

しかし、すでに2人で5.6キロとか言われている現在。座ってるだけで速攻足がむくむわ、立ち上がるのも寝返りをうつのもなかなか大変ショック!

掃除のおばちゃんには、
『大きいスイカより大きいよね[みんな:02]』と言われる始末。

これ、出産したらきっとすっごい楽になるんやろうなぁアップアップ

それだけを心の支えに、がんばって過ごしてますグッド!

iPhoneからの投稿

 - 双子妊娠生活