Page-level ads

双子出産レポート2 | おかっぱの双子育児

おかっぱの双子育児

〜4人目できちゃいました〜

*

双子出産レポート2

   

ok-pc-top

9時半頃
自分の実家にちぃと一緒に帰っていた旦那が病院に駆けつける[みんな:01]

ここで腰をさすってもらう係のバトンタッチパードンッパー

この頃スタッフの皆さんもバタバタあせるあせるそのバタバタの中、実習中の看護学生さんも1人付き添いに参加クローバー

『よろしくお願いします!頑張りましょうねっ[みんな:02]
『…………』左矢印声にならない
『手、握りますよっ[みんな:03]
『…………』左矢印やっぱり声にならない
『あっ飲みものいります?それとも汗拭きましょうか[みんな:05]
『…………………みず』左矢印精一杯
『え?お水ですか?ぬるいの?冷たいの?[みんな:07]
『…………』

なんか、ちょっとだけ実習生の立会いを許可した自分を後悔した瞬間でした[みんな:06]
でも、今思えば一生懸命が服を着ているようなお嬢さんでした[みんな:04]

陣痛中は時の経つのが早く、それに反して自分で思うほど双子は出てこず。
どうやら子宮が伸びきってしまい、なかなか陣痛が進まなかったようです。

途端に
『大丈夫!?
『◯◯さん、落ち着いて!!

室内が一時騒然となり、え?私まだ産んでないよね⁈と思っていると、先ほどの実習生が緊張のあまり貧血を起こして倒れていて[みんな:08]ドンッ

ちょっと陣痛を忘れて、旦那とぽかんとして、他のスタッフに運ばれる彼女を見送ってしまいました…

この時確か11時頃。子宮口は8センチくらいだったかな。

またまた長くなったので続きは出産レポ3へ

iPhoneからの投稿

 - 双子妊娠生活