Page-level ads

息子の優しさ | おかっぱの双子育児

おかっぱの双子育児

〜4人目できちゃいました〜

*

息子の優しさ

      2014/11/14

ok-pc-top

寒いですね…DASH!

朝から喉が痛くて頭痛もするので、なんとなく横になっていたところ、一歳の息子が心配そうに

『あーたん(お母さん、と思われる)』と自分のお昼寝毛布を持ってきて掛けてくれましたラブラブ!ラブラブラブラブ

いつの間にそんなに優しい子に育ったんや!!

てゆうか、その毛布洗ったばっかでまだ乾いてないんやけど(゜д゜;)

でも、いいよ‼そんなことどうでもいい目

感動のあまり、頭痛も忘れて濡れた毛布をかぶったまま、息子に抱きついてしまいましたアップ

いやぁ~癒された~ニコニコ

iPhoneからの投稿

 - 日常