Page-level ads

天パ復活 | おかっぱの双子育児

おかっぱの双子育児

〜4人目できちゃいました〜

*

天パ復活

   

ok-pc-top

雪、やまないですねシラー

巷ではインフルエンザが大流行!!というニュースをみたウチの優しくて心配性な旦那さんは

「うつったらいかんから、人の多い所は行っちゃダメやよ目雪も降っとるし運転も危ないからやめといた方がいいよ目

と、本当に本当に心配そうに言うので、ここは素直に引きこもる私。

引きこもり過ぎて、そのうちカビが生えそうや…DASH!

あまりにヒマすぎて、この前張り切って雪かきをしたら、全身痛くて痛くてもうしたくないし…パンチ!

お腹の双子たちも次の診察まで日があるので、元気なんだかどうなんだか。

気になるけど、今はどうしようもないo(_ _*)o

そんなヒマな毎日でしたが、ふと気がつくと

photo:01

あれ?ちいさん?

もしや天パ復活!?

ちなみに去年のちいは

photo:02

なんか外人風にゆるーくクリクリし過ぎて収拾がつかず、

photo:03

このようにヘアピンで留めてごまかしてました。

しかし、天パは短く切ると治るらしい( °д°)的な都市伝説をちょこっと信じて一度バッサリ切ったわけです。

photo:04

その後、割とまっすぐのびてた気がしてたけど…やっぱり長いとうねるのね…

可愛いからいいけど(笑)左矢印親バカですよラブラブ!

旦那さんのお母さんも可愛い天パなので、隔世遺伝なのかしら。

私としては羨ましい限り。

なんて、オチのない日記を書いてしまいましたあせる

とりあえずは、雪がやんで、早くお出かけしたいおかっぱでした。

iPhoneからの投稿

 - 日常