Page-level ads

子どもの顔よりデカい椎茸(笑) | おかっぱの双子育児

おかっぱの双子育児

〜4人目できちゃいました〜

*

子どもの顔よりデカい椎茸(笑)

   

ok-pc-top

昨日に引き続き、またまた食べ物ネタ。

まずはこれ見てください‼️

{534743CD-D03C-47FF-82BE-89A8ACB829D8:01}

めっちゃデカい椎茸‼︎


{D5399E04-1E65-462D-A2CB-B13A848EEFC4:01}
やっぱりデカい(笑)

うちから20分ほど車を走らせると、うんと山奥、霊水が湧き出る有名な場所がありまして。(ここのお水も柔らかくてすごく美味しい)

そこで育った椎茸。

水汲み場の番をしている和尚さんが育てたらしい。

にしても…

{E47403BE-4D9F-4795-A898-32E34AB842BF:01}

デカすぎる‼︎

あまりの大きさに笑いが止まらないおかっぱでした(笑)

田舎だから?
それとも霊水の効能?
あ、ちなみにお味の方もばっちり美味しかったです
肉厚で、めっちゃジューシー!

噛めば噛むほど美味しい椎茸でした


 - 日常