Page-level ads

携帯かえました | おかっぱの双子育児

おかっぱの双子育児

〜4人目できちゃいました〜

*

携帯かえました

      2015/04/10

ok-pc-top

 

私の住んでる地域、田舎なんです。

 

どれくらい田舎かというと

 

  • 自宅から海まで徒歩で行ける
  • 山も近い
  • 町の中にデパートと言えるものがあるような、ないような・・・
  • 電車は一時間に一本
  • 電車の扉は手動
  • セブンイレブンが去年できた
  • こどもが少ない
  • 老人が多い
  • コンビニの駐車場がやたらと広い
  • 雪が降っても学校は休みにならない
  • 雑誌等の発売日が一日遅れる

などなど・・・

 

 

でね、そんな田舎では携帯の電波が悪いんですよ。

 

 

いつまでもいつまでも読み込み中・・・

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・

なんか分からないけどそういうマークがずーっと回り続ける訳ですよ。

 

 

 

やっとられん!!

 

 

普段は温厚な主人がそう言い放ち、土曜日にS社からA社にかえることになりました。

 

いやぁ

 

 

ネットのつながりやすさって、大事ですね。

 

めっちゃ電波いいです。

快適です。

 

 

 

iPhone6も画面綺麗だし、カメラもいい気がする。

しばらくこれでお世話になりまーす♪

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 - 日常