Page-level ads

予定日はどっちだ | おかっぱの双子育児

おかっぱの双子育児

〜4人目できちゃいました〜

*

予定日はどっちだ

      2015/04/10

ok-pc-top

寒いですね。

今朝起きたら、屋根に雪がうっすら積もっていてびっくりしたおかっぱです。

いよいよ冬本番!!あったかくして過ごしましょう。

image

 

さて、妊娠すると一番最初に気になること。

 

いつ産まれるの?

 

ちなみにお腹の中の4人目さん。通称モモちゃん。

予定日が2つあります。

 

5/9と5/19

 

 

これがすごく気になるんです・・・

どうしてこうなっているかというと、最初は総合病院に行ってたんですね。

ただ、あまりの人の多さと待ち時間の長さ(大体2時間)に参ってしまい 😥

近所の個人病院に変更しました。

で、総合病院の先生の見立ては5月9日。

個人病院の先生の見立ては5月19日。というわけ。

 

 

私の印象では、どう考えても5月9日の方が近いような気がするのですが、

個人病院の方の先生も

「まあ予定日はあくまでも予定日やし」

と取り合ってもらえず

主人に言っても

「予定日はどうやっても予定日なんやし。どっちでもいいんじゃない?」

 

そらそうなんやけど!!

分かってるけどなんか気になるじゃん!!

 

 

なんだかこのひっかかりを誰にも分かってもらえず、もどかしいおかっぱです・・・  🙁

 

 

 

 

 - 四人目妊娠生活, 日常