Page-level ads

ブログ始めました – おかっぱの4人育児 (双子あり)

双子妊娠生活

ブログ始めました

投稿日:2012年1月14日 更新日:

ok-pc-top

かわいい息子がおっぱいを卒業し、今年の正月はお酒いっぱい飲めるなぁドキドキなんて思っていた私。

が、クリスマス前に妊娠が発覚。

そして元旦、急に襲った腹痛と出血ガーン血の塊まで出てきて、流産も覚悟しながら産婦人科に朝イチで行ったところ…双子ちゃんなことが判明ひらめき電球

こんな面白いことが自分の人生で起きるなんてアップ
というわけで、とりあえずブログ始めることにしました。

更新の頻度はあまり期待出来ないかもですが…汗

かわいいわが子の成長ぶりを記していきたいと思いますv(^-^)v

ok-pc-btm

ok-pc-btm-right

-双子妊娠生活

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

管理入院五日目 36W3D

入院生活にも慣れてきました。大体 朝5時か6時には目が覚めて ↓7時半に検温、血圧測定、双子の心音チェック(この時に昨日の便通の有無、おしっこの回数チェックもあり)↓8時に朝食 ↓健診があったりなかっ …

妊婦健診 20W3D

先週の土曜日、三週間ぶりの妊婦健診に。 当日は四月だというのに朝から雪が東京とかは桜が満開だというのに…ま、お天気はどうしようもないからね。そのうちあったかくなるでしょう。 さて、健診の結果、母子とも …

きたーーーーーっ

来ました 胎動です 最近夜横になっていると、妙にお腹がポコポコするなぁと思ってたんですね。もしや…と思いつつ、さすがに13週では早過ぎるやろと言い聞かせていたけれど。 なんかモゴモゴしてるし、明らかに …

双子出産レポート1

今更な感が拭えませんが(笑)せっかく双子を39週までお腹に抱えて、自然分娩出来たので、出産レポート書いておこうと思います 帝王切開の日が決まり、入院した途端に逆子が治り、陣痛待ちの管理入院をして3週間 …

産まれましたo(^▽^)o 39W0D

少し遅くなりましたが… 8月15日、元気な男の子の双子を自然分娩で出産しました 体重はそれぞれお兄ちゃん 3688g弟くん 2772g重かったはずだわ… 立ち会ってくださった助産師さんも、『双子で36 …

ok-pc-side-top

ok-pc-side-btm