Page-level ads

息子の優しさ – おかっぱの4人育児 (双子あり)

日常

息子の優しさ

投稿日:2012年1月16日 更新日:

ok-pc-top

寒いですね…DASH!

朝から喉が痛くて頭痛もするので、なんとなく横になっていたところ、一歳の息子が心配そうに

『あーたん(お母さん、と思われる)』と自分のお昼寝毛布を持ってきて掛けてくれましたラブラブ!ラブラブラブラブ

いつの間にそんなに優しい子に育ったんや!!

てゆうか、その毛布洗ったばっかでまだ乾いてないんやけど(゜д゜;)

でも、いいよ‼そんなことどうでもいい目

感動のあまり、頭痛も忘れて濡れた毛布をかぶったまま、息子に抱きついてしまいましたアップ

いやぁ~癒された~ニコニコ

iPhoneからの投稿

ok-pc-btm

ok-pc-btm-right

-日常

執筆者:


  1. 匿名 より:

    1. はじめまして。
    なんだか、記事を読んで私も心がほっこりしてしまいました(^^)
    一歳何ヵ月ですか?
    もうあーたん?なんてお話もできるんですね!

  2. 匿名 より:

    2. 体調
    今読みました!
    ご妊娠されているんですね!しかも双子!
    すごーい!!
    でも体調が悪いのは、つわりの始まりでしょうか。
    体をお大事になさって下さい、ブログも楽しみにしていますね(^^)

  3. 匿名 より:

    3. Re:はじめまして。
    >るみまろんさん

    ありがとうございます‼
    初めてのコメントだったので、すっごく嬉しかったです(*^^*)

    ウチの息子はもうすぐ1歳4ヶ月になります。話すといっても、あーたん、とーたん、ぐるぐる(?)の3語のみですが(笑)

    体調は…つわりもあると思います。寒いと余計に元気がでない…

    るみまろんさんも体調気をつけてくださいね‼

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

まさかの胎内記憶を話しだす 4歳3ヶ月

突然でした。   近頃長湯のばんちゃんと一緒に、お風呂でお茶、コーヒー、お味噌汁を作って飲むまねをする、という謎のごっこ遊びをして盛り上がっていました。   何の脈絡もなく 「ちい …

ちい日記

最近のウチのちいさん(息子)悪知恵がついてきたというか、賢くなってきました。 これ 小さいお子さんのいるご家庭ならば、わりと使用してる所も多いはず。 が、うちのちいさんはこれを簡単に開けるようになって …

子どもの顔よりデカい椎茸(笑)

昨日に引き続き、またまた食べ物ネタ。 まずはこれ見てください‼️ めっちゃデカい椎茸‼︎ やっぱりデカい(笑) うちから20分ほど車を走らせると、うんと山奥、霊水が湧き出る有名な場所がありまして。(こ …

携帯かえました

  私の住んでる地域、田舎なんです。   どれくらい田舎かというと   自宅から海まで徒歩で行ける 山も近い 町の中にデパートと言えるものがあるような、ないような・・・ …

癒し

入院中の私の心の支えになったのが、毎日お見舞いに来てくれる可愛いちぃと、毎日旦那が送ってきてくれる双子たちの写メでした その中でも、特に私の癒しになったのがこの写メ 大ちゃんが大の字 バンちゃんも大の …

ok-pc-side-top

ok-pc-side-btm